2008年11月25日火曜日

錦織ファンが抗議電話

錦織ファンが講義電話 「2人を別れさせて」

サンスポより抜粋。

卓球女子エースの福原愛(20)=ANA=とテニス王子こと錦織圭(18)
の交際が発覚しましたが、ファンの女性が抗議電話をかけたようですね。

しかし、錦織のニックネームはテニス王子ですか。

ハンカチ、ハニカミは野球王子でもゴルフ王子でもありませんが、
錦織はテニス王子なんですね。ほかにあだ名がなかったのでしょうか


話はずれましたが、
こないだ書いたことに関してですね。どうやら錦織ファンのほうから講義の電話が
あったようですね。二人を別れ別れさせてって。

友達いわく、錦織のファンには中年の女性が多く、大事なわが子の交際を
許せないのでしょうか。これで人気が下がるってことはないと思いますが。

サッカー日本代表の内田選手も同じ路線ですよね。
本人も僕は年上の女性から人気があるってテレビで言ってましたからね。
内田の熱愛報道が報道されたら、また怒るのでしょうかね、だれかが。


二人の事務所とうか、協会はプライベートのことだから何も言うことはありません、って
その通りですよね。

別れさせてっていわれも。まあそれだけ錦織の人気が高いということでしょうね。
とにかく、メディアに注目されすぎてプレッシャーに負けて全豪は一回戦で敗退とかに
はなってほしくないですね。


0 件のコメント: