2008年11月20日木曜日

11/20 錦織圭と福原愛が交際



これはびっくりしました。日本テニス会の救世主である錦織圭と天才卓球少女の福原愛が交際していると。今日のスポーツ新聞の芸能記事の一面ですからね。かなりの注目度ですよ。朝のワイドショーでも取り上げていたし。ホントに錦織は今が旬のスポーツ選手の一人ですからね。海外のメディアとかにもでているし。

二人はどうやら北京オリンピックの時に知り合ったらしいですね。錦折圭が卓球の選手と同部屋でいろいろと接点があったみたいです。もちろん詳しいことは知りませんが。

錦織はアメリカを拠点に活動しるし、福原は中国ですし、かなりの遠距離ですね。まあその辺はおじさんが心配する必要はないかもしれませんが。

個人的にテニスは好きなスポーツですし、錦織選手にはがんばってもらいたいです。ほんと松岡修三以来ですもんね。日本人選手でここまで上位にランクされる選手は。次の全豪ではほんとベスト8とか狙ってほしいですよ、

福原選手も大きくなりましたね。昔、天才卓球少女とか言ってよくメディアに出ていましたけど。さんまのスポーツ番組でさんまと卓球の勝負とかしていましたもんね。小さい時のイメージがかなり強いですね。友達が安達由美に抱いているのと同じようなものですね。
家なき子のときの安達由美ですね。

その分僕がかなり老けたということですよね。最近やや冷え性気味ですし。衰えているな。


0 件のコメント: