2008年11月10日月曜日

11/10 44%の20代男性が彼女の両親にあったことがある。



ヘッドラインニュースより一部抜粋

20代代男性に「彼女の両親に会ったことはありますか?」の質問したところ44%の男性がイエスと返事したようです。より抜粋

44%以上が彼女の両親にあったことがあるのですか。けっこう長く付き合ってると必然的にそうなりますよね。この記事によるとスーツを着ていく人が多いみたいですけどね。父親に会う場合はそうなりますかね。

実は僕も元彼女の母親と妹には会ったことがありますね。まあ気さくな人達だったのでそんな緊張はしなかったのですが。スーツなんて着なかったですね。普通の私服でした。
でもね、父親にはあったことはないですね。そんな結婚なんて考えておりませんでしたし。
父親と会うときは緊張するでしょうね。父親の娘に対する愛は尋常ではないですからね。あれはホントの愛ですよ。

でも、正直相手の両親に会うって気が重いですよね。こんな男やめておきなさいとか言われるかかもしれないので。今から好青年になるような訓練でもしておきますかね。訓練というか普段から意識しておかないと。

僕が考える好青年の条件とは。とにかくハキハキはなす、笑顔を絶やす、身なりもしっかりしていて印象がいいってとこですかね。中間管理職のサラリーマンが好印象を抱くような感じではないでしょうか。

0 件のコメント: