2008年11月14日金曜日

今のパートナーを選ぶ 4割



少しに気になった記事がMSNのニュース版にありました。

一部抜粋すると、生まれ変わっても今のパートナーを選ぶ人は4割だそうです。
まあ生まれ変わったら他の人をパートナーに選ぶという人が多いということでよね、これは。なんか子供がいないカップルほど今のパートナーを選ぶって人が多いみたいですね。
子供が生まれると夫婦ですれ違いが生じるのでしょうか。

この記事によると11がつ22にはいい夫婦の日みたいでね。
また何かいい夫婦の日にちなんで的なことを企画してるんでしょうかね。
この日は特別だからなにかプレゼントとか外でご飯を食べよう的なこととかね。
でも今はあいにくの超不景気みたいですからね、ホントに景気が悪いみたいですね。
なんか、赤坂とか六本木のタクシーの運転手が嘆いているとか。まあちょっと前まで金をバンバン使っていた金融関係の人とかが使わなくなったのでしょうか。金曜とか土曜日の夜だというのにホントに人がいないみたいですからね。まえのバブルの時のほうがまだましだったとか。すごい不景気です。

話がかなりそれましたが、生まれ変わっても今のパートナーを選ぶ人は4割ですか。これは低いのでしょうかね。まあ僕は独身なんでよくはわかりませんが。パートナー選びは慎重にですか。僕の周りは皆、勢いで結婚してしまっているよな気がしますが。

0 件のコメント: